
12: 名無しさん 25/04/15(火) 21:35:10 ID:Ik3B
去年のように広島独走体制入ったな
35: 名無しさん 25/04/15(火) 21:37:09 ID:EAZQ
>>12
今年は去年の反省を生かして秋の勝率240でしのぐぞ
今年は去年の反省を生かして秋の勝率240でしのぐぞ
44: 名無しさん 25/04/15(火) 21:37:35 ID:3VaF
>>35
萌えてるやないかい
萌えてるやないかい
47: 名無しさん 25/04/15(火) 21:37:44 ID:BuYD
>>35
まーた燃ゆしとるやんか
まーた燃ゆしとるやんか
68: 名無しさん 25/04/15(火) 21:39:20 ID:nkML
>>35
2024年度9,10月広島成績
7勝22敗 勝率.241
凌げてないやんけ!
2024年度9,10月広島成績
7勝22敗 勝率.241
凌げてないやんけ!
13: 名無しさん 25/04/15(火) 21:35:11 ID:BQL4
3.5ゲーム内にギュッとしてるセリーグさん
15: 名無しさん 25/04/15(火) 21:35:32 ID:AIpX
奥川は普通に投げられるようになった代わりに普通に打たれるようになった
16: 名無しさん 25/04/15(火) 21:35:39 ID:3VaF
中日去年よりあかんかも
打ててないし高橋宏斗不調だし
打ててないし高橋宏斗不調だし
22: 名無しさん 25/04/15(火) 21:36:12 ID:GhoC
>>16
状況的にはゲーム差以上にヤバイと思う
何なら勝てるんやほんまずっと1勝2敗繰り返してるだけやもん
状況的にはゲーム差以上にヤバイと思う
何なら勝てるんやほんまずっと1勝2敗繰り返してるだけやもん
27: 名無しさん 25/04/15(火) 21:36:36 ID:EAZQ
>>22
井上「3タテされてないからOK」
井上「3タテされてないからOK」
37: 名無しさん 25/04/15(火) 21:37:17 ID:AIpX
>>27
地道に着実に借金を増やしていく
地道に着実に借金を増やしていく
42: 名無しさん 25/04/15(火) 21:37:28 ID:GhoC
>>27
森繁「白星黒星はオセロと同じ」
森繁「白星黒星はオセロと同じ」
18: 名無しさん 25/04/15(火) 21:35:51 ID:hmLX
パリーグは首位オリックスとハムが2.5ゲーム差
3位ソフバンと4.5ゲーム差ある
3位ソフバンと4.5ゲーム差ある
24: 名無しさん 25/04/15(火) 21:36:13 ID:FVZR
>>18
セが収まってるのホンマ草
セが収まってるのホンマ草
19: 名無しさん 25/04/15(火) 21:36:02 ID:KRXj
小園 海斗 .418(55-23)
20: 名無しさん 25/04/15(火) 21:36:05 ID:fAnM
39: 名無しさん 25/04/15(火) 21:37:25 ID:18HT
>>20
これほんまなんやねん
阪神でも関西でこんなCMしてへんで
これほんまなんやねん
阪神でも関西でこんなCMしてへんで
23: 名無しさん 25/04/15(火) 21:36:13 ID:BQL4
才木君やっと初勝利やで良かった
25: 名無しさん 25/04/15(火) 21:36:18 ID:nkML
森敬 .175(40-7) 0本 4打点 11三振
筒香 .156(32-5) 0本 0打点 11三振
(参考:De三振数トップ 梶原 12三振(60打席))
なぜ三浦はこれを使うのか
筒香 .156(32-5) 0本 0打点 11三振
(参考:De三振数トップ 梶原 12三振(60打席))
なぜ三浦はこれを使うのか
28: 名無しさん 25/04/15(火) 21:36:41 ID:sxWy
>>25
ショート三森が1番賢い
ショート三森が1番賢い
32: 名無しさん 25/04/15(火) 21:37:03 ID:FVZR
>>25
代わりに誰もおらんとかかも
代わりに誰もおらんとかかも
26: 名無しさん 25/04/15(火) 21:36:27 ID:VWTL
広島貯金4か
ここから5割でいけばCSはいけそうやな
ここから5割でいけばCSはいけそうやな
30: 名無しさん 25/04/15(火) 21:37:02 ID:hxsc
>>26
秋山、モンテロ、坂倉、黒原がいないでこれやぞ
舐めすぎや
秋山、モンテロ、坂倉、黒原がいないでこれやぞ
舐めすぎや
31: 名無しさん 25/04/15(火) 21:37:02 ID:tmFN
>>26
定期的に今日や巨人戦みたいな楽な勝ちを挟んでいきたい
定期的に今日や巨人戦みたいな楽な勝ちを挟んでいきたい
29: 名無しさん 25/04/15(火) 21:36:56 ID:KRXj
中日のクリンナップ見せたろか?
33: 名無しさん 25/04/15(火) 21:37:04 ID:aDlS
広島東洋カープさんの勝率
ホーム .800 (8-10)
ビジター .250 (1-4)
おいおい渡久地
ホーム .800 (8-10)
ビジター .250 (1-4)
おいおい渡久地
34: 名無しさん 25/04/15(火) 21:37:06 ID:185S
17日から村上復帰や
セ6球団は震えて眠れ
セ6球団は震えて眠れ
40: 名無しさん 25/04/15(火) 21:37:25 ID:BQL4
>>34
自分も震えるんかい
自分も震えるんかい
61: 名無しさん 25/04/15(火) 21:38:41 ID:AIpX
>>34
下で三振しまくってるけど大丈夫かな
下で三振しまくってるけど大丈夫かな
36: 名無しさん 25/04/15(火) 21:37:12 ID:QDbh
ちなCやけど外国人でポジってええんか?
46: 名無しさん 25/04/15(火) 21:37:41 ID:FVZR
>>36
いまんとこピレラぐらいは当たりやで
いまんとこピレラぐらいは当たりやで
38: 名無しさん 25/04/15(火) 21:37:21 ID:3VaF
広島下馬評の割に強くね
45: 名無しさん 25/04/15(火) 21:37:39 ID:sxWy
>>38
偶々やろ
どうせ落ちていく
偶々やろ
どうせ落ちていく
63: 名無しさん 25/04/15(火) 21:38:49 ID:hxsc
>>38
巨人優勝予想してた連中は戸郷が去年と同じように投げれた場合やろ
AIが予想しても当てれないからなペナントは不確定要素が多すぎる
巨人優勝予想してた連中は戸郷が去年と同じように投げれた場合やろ
AIが予想しても当てれないからなペナントは不確定要素が多すぎる
41: 名無しさん 25/04/15(火) 21:37:27 ID:hmLX
九里「強いチームに行けてよかったわ」
43: 名無しさん 25/04/15(火) 21:37:29 ID:VWTL
マラーは沢村賞レベルかと思ってた
49: 名無しさん 25/04/15(火) 21:37:44 ID:IUyp
失点はどこも40失点くらいか
51: 名無しさん 25/04/15(火) 21:37:48 ID:RiwT
小園と末包が本物なら去年より強いだろガープ
確変ならまた落ちるだけ
確変ならまた落ちるだけ
最新ピックアップ
引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1744720389/





コメント一覧
あと見てるだけが言うのも何やけど管理人ちゃんもうちょい頑張ってー
しかしなんでマツダだとこんなイキイキするんだこのチーム
管理人さん無理せんように頑張ってね
←コメント更新
コメントする
AAがずれないように昔のフォント(2008年前後)で表示しています
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
| 試してみてね! |
|________|
∧∧ ||
( ゚д゚)||<ゴルァ
/ づΦ