
39: 名無しさん 2024/10/03(木) 15:28:32.83 ID:9TNDkVfi0
68歳はホントにしんどかったと思う
限界だったんじゃないかな
仰木監督なんて70歳まで監督やっててそのまま死んでしまった
49: 名無しさん 2024/10/03(木) 15:29:35.07 ID:NmZ0LTXW0
>>39
まだ66歳らしいわw
まぁでも来年は67やもんな
酷暑で全国行脚はキツいやろなー
56: 名無しさん 2024/10/03(木) 15:30:46.00 ID:vcxaBMJ60
どんでん老けすぎやろ
73ぐらいに見えるわ
91: 名無しさん 2024/10/03(木) 15:38:47.86 ID:uWqEPqs30
どんでんなんで首になったんですか?
93: 名無しさん 2024/10/03(木) 15:39:08.31 ID:7k8+50gD0
>>91
オーナー「結果は結果」
447: 名無しさん 2024/10/03(木) 16:46:42.37 ID:CEC8y9eDr
>>91
クビちゃうやろ
腐っても去年日本一、今年暫定2位やし実績としては申し分ない
体力的にもうキツいんやろな
97: 名無しさん 2024/10/03(木) 15:39:49.61 ID:M2GsaYeL0
岡田は中野と心中したのが運の尽き
104: 名無しさん 2024/10/03(木) 15:41:29.32 ID:9TNDkVfi0
>>97
「○○がいたのに中野なんかと心中」
○○は誰なの?
115: 名無しさん 2024/10/03(木) 15:43:26.16 ID:M2GsaYeL0
>>104
中野は規定打率OPSともに最下位やぞ
色々な選手を試すこと出来ただろうに
218: 名無しさん 2024/10/03(木) 16:03:53.76 ID:0Z7hkb3a0
>>104
植田海や
言わせんなや恥ずかしい
713: 名無しさん 2024/10/03(木) 17:32:30.04 ID:nA8d07jc0
鳥谷「コーチや監督って年間300日仕事なんですよ?そんな仕事冗談じゃない」
なんも言い返せんかったわ…
745: 名無しさん 2024/10/03(木) 17:37:03.15 ID:7vcjqXlH0
>>713
それを70前のジジイに3年やれとか無茶やわな
体動かすし2年でもきつかろう
言ってたらやっぱ感謝するのが筋な気がしてきた
749: 名無しさん 2024/10/03(木) 17:37:40.17 ID:+Fz5DvDTd
>>745
遠征が大変そうだったね
764: 名無しさん 2024/10/03(木) 17:39:44.72 ID:02/fXqoda
>>745
ノムさんも楽天の監督の時ベンチで寝てた時あったよな
ジジイにはやっぱ辛いよ
最新ピックアップ
引用元:https://tanuki.5ch.net/test/read.cgi/livebase/1727936042/





コメント一覧
言ってたからほぼ既定路線やろ。何故か続投前提で叩いてるの沢山いたけど。
戦力外になった選手がどんでんチョイスにしか見えんかったからなあ…
続ける理由が無い
優勝した後、特に2連覇した後に引き継ぐのは次の監督へのプレッシャーが大きすぎるんよ。
知るか
そのしわ寄せは学閥と無縁の真面目に働く奴に押し付けて壊れるまで使い潰す
こういうタイプの管理者なんで負けたら終わり
日本一になってるからな
来年Bとかになったら汚名になっちゃうし
仙一監督が68歳
長嶋監督が66歳(巨人監督)68歳(代表監督)
ノムさんが73歳
監督てやっぱ70までが限界かな。
子供のころ白髪頭で監督やってた西本監督は61までだった。当時は80くらいに見えたんやがw
こいつのクソ采配がなければぶっちぎりで連覇してた
前半に代打ミエセスとか遊んでるから最後の最後僅差で負けるんだよ
お前の妄想やんけ
前は球児とか久保田とか今回も森下・桐敷と若手を日本代表クラスにしてるのは見て見ぬふりか?
監督やってたらマジで寿命ちぢまってしまうぞ
監督コーチなんてノーセンキューみたいなのそりゃ増えるわ
せやなぁ、勝ったら名将ならまだしも、優勝日本一と2位で叩かれるのはなぁ
外国人残して活躍出来んかったのも、適応見込んだのが外れただけやし、なんならノイジーは途中少しよかったしな
良い野手おるチームやん、Cやけど羨ましいわ
こんなファン()がおるからな
こいつら監督関係ない勝手に育ったとか言い出すぞ
とりあえず木浪はサブでクビ待ったなし、梅野坂本は第3捕手争い、中野はレギュラー剥奪から
むしろお前らより良い野手いないチームなんてねーだろ
年下とはいえ1つ下とかやろ
正論は時に人を傷つけるんやで、覚えとき
そらもう上がり目ないから潮時よ、おーん
最初から2年だけやるつもりだったんだろ
あの顔色あかんらしいな
首痛いのをものまね芸人がイジってたりしてたけど、あれやったんやろな
まあみっともないって思ってるの少数だろうし思われても気にしなさそうだけど
隙を晒してノコノコ出てくるほうが悪いやろ
まぁ叩いてるのは極々一部のファンだろうけど
岡田がフロント入りしてもコーチに逃げられる可能性がある
岡田が辞めても阪神は強いままだが、現行の投手コーチ陣に去られたら阪神の息の根は止まる
というかなんなら優勝してても有終の美で辞めてそうだしな
原が若々しすぎるのかどんでんが老けすぎなのかようわからん
6時間しか寝られないフッサフサの工藤監督はなんなんですかね
藤川は監督らしいから赤星と解説やって欲しい。
何を今さら
たとえ優勝でも辞めてたよ
お前の親父さん病院行った方がいいやろそれ煽りとかじゃなくて大丈夫なんか?無呼吸睡眠とかじゃねえの
だとしても、日本一、2位の結果残してるからな。
長年日本一から遠ざかり、戦力はあっても優勝できないことが続いてたから、多少後に影響は出ても無理して順位に拘ったと思えば期待通りの働き。
まぁまぁしっかり寝てて草
たまたま(前回のリーグ優勝も岡田まで遡る)
たまたまで日本一になれるのなら
横浜は何でずっとなれないの?
前任の秋山は酒で睡眠導入薬流し込まないと寝れないなんて言ってたくらいなのにな
言うても阪神が優勝できる戦力と言えるぐらい整ったのここ2,3年じゃね?
久保田なんかその後壊れてるし、桐敷だってあの使い方じゃ何年保つか分からんけどな
実際湯浅は壊れたわけでそれこそ見て見ぬふりしてない?
湯浅は原因不明の難病
なーんも調べんと知ったかしてない?
←コメント更新
コメントする
AAがずれないように昔のフォント(2008年前後)で表示しています
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
| 試してみてね! |
|________|
∧∧ ||
( ゚д゚)||<ゴルァ
/ づΦ