
240: 名無しさん 24/07/06(土) 22:30:48 ID:pIGQ
明日は40度超えるかもしれんらしい
ベルーナドームの気温調べたら試合始まる頃は35度らしい
247: 名無しさん 24/07/06(土) 22:30:59 ID:JdJg
>>240
死人でそう
249: 名無しさん 24/07/06(土) 22:31:08 ID:kpnp
>>240
試合すんな
250: 名無しさん 24/07/06(土) 22:31:18 ID:5ME3
>>240
ヤバすぎ
256: 名無しさん 24/07/06(土) 22:31:27 ID:G8jU
>>240
ドームなんだからセーフ
257: 名無しさん 24/07/06(土) 22:31:28 ID:Y3mq
>>240
45度にものぼる猛暑定期
258: 名無しさん 24/07/06(土) 22:31:30 ID:5bgJ
>>240
ドームやしデイゲームでええやろの精神
260: 名無しさん 24/07/06(土) 22:31:44 ID:pIGQ
>>258
17時開始やぞ
259: 名無しさん 24/07/06(土) 22:31:41 ID:KRXg
>>240
死人でないかそれ
262: 名無しさん 24/07/06(土) 22:31:52 ID:kpnp
なんで所沢の山奥なんかに球場作ったんだ…???
268: 名無しさん 24/07/06(土) 22:32:16 ID:95yg
>>262
西武戦の終点
272: 名無しさん 24/07/06(土) 22:32:41 ID:JdJg
>>262
イケイケだった西武鉄道が王国つくろうとしたんや
バブル崩壊で全て崩れ去ってドームだけが残った
263: 名無しさん 24/07/06(土) 22:31:55 ID:tV7z
ベルーナはドームやから外気温なんて関係ないヘーキヘーキ
267: 名無しさん 24/07/06(土) 22:32:16 ID:kpnp
>>263
空調効いてないんやろなあ
265: 名無しさん 24/07/06(土) 22:32:11 ID:VHfh
所沢ってなんか涼しそうな名前しとるのに
266: 名無しさん 24/07/06(土) 22:32:13 ID:CJxn
埼玉は所沢の山奥だけちゃうのになあ
275: 名無しさん 24/07/06(土) 22:33:08 ID:G8jU
所沢みたいなあんなとこに作ったから選手出て行くんじゃね?
279: 名無しさん 24/07/06(土) 22:33:39 ID:95yg
>>275
昨日相手先発が心臓の痛みを訴えたらしい
290: 名無しさん 24/07/06(土) 22:34:51 ID:G8jU
>>279
もう命の危機が迫ってるじゃん
282: 名無しさん 24/07/06(土) 22:34:11 ID:8lmZ
ベルドから少し北に行ったことろに涼しくて誰も使ってないドームがあるらしいぞ
アクセスも良好らしい
287: 名無しさん 24/07/06(土) 22:34:40 ID:kpnp
>>282
少し…?
289: 名無しさん 24/07/06(土) 22:34:46 ID:kyRS
>>282
でもそのドーム膝壊れるじゃん
293: 名無しさん 24/07/06(土) 22:34:58 ID:tL47
>>289
暑いよりまし
最新ピックアップ
引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1720270857/





コメント一覧
なお冬
所沢どうこうじゃねえ
トドメとばかりに地面掘り込んでるから暑さが増しとるんよ
ちょっと北の方にある某ド―厶なら選手生命の危機だけで済むからな
最初に球場を作ったときに工事費をケチって
平らな場所じゃなく凹んでる場所に建てたんや
後になってド―厶化しようとなったときに
税金を払うのを嫌って『壁がないから建物じゃないよね』と主張したけど拒否られたんや
人災✕2だから経験が活きてない組織なのが原因
札ドは観客もホームランボールで命の危険あるんだよなあ…
←コメント更新
コメントする
AAがずれないように昔のフォント(2008年前後)で表示しています
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
| 試してみてね! |
|________|
∧∧ ||
( ゚д゚)||<ゴルァ
/ づΦ