
10: 名無しさん 2024/06/06(木) 20:33:22.72 ID:7WcJfchd0
マケダデー
15: 名無しさん 2024/06/06(木) 20:33:28.61 ID:qp76cdsQr
はい負けました
16: 名無しさん 2024/06/06(木) 20:33:29.55 ID:/StMb4uO0
弱すぎるwww
17: 名無しさん 2024/06/06(木) 20:33:30.42 ID:rmslAl7H0
いちおつ
マケタデ‐
22: 名無しさん 2024/06/06(木) 20:33:32.77 ID:8V/kvfq50
あっさりw
24: 名無しさん 2024/06/06(木) 20:33:34.23 ID:NJCO+Tv/0
あっさり負けすぎ
お前らプライド無いんか
25: 名無しさん 2024/06/06(木) 20:33:35.83 ID:IeLfMUrhd
どんでん秒で撤収していて草
26: 名無しさん 2024/06/06(木) 20:33:34.96 ID:2sjBJUkg0
今日見に行った奴wwwwww
28: 名無しさん 2024/06/06(木) 20:33:36.34 ID:CkDFaFlD0
今日は1点で打ち止めか…
30: 名無しさん 2024/06/06(木) 20:33:38.79 ID:e7ThvMf40
クソすぎる
せめてナベに回せよ
31: 名無しさん 2024/06/06(木) 20:33:39.76 ID:lmOSr7dF0
4安打うち1安打西で負けwwwwww
33: 名無しさん 2024/06/06(木) 20:33:41.25 ID:O+hhaY/q0
自分を守るために近本も二軍お願いしてみたら
岡田に責められて終わるぞ
38: 名無しさん 2024/06/06(木) 20:33:44.35 ID:wWunQubo0
岡田速攻帰ってて草
※関連
39: 名無しさん 2024/06/06(木) 20:33:47.42 ID:6z9x8ZpO0
近本4番やめろはよ
40: 名無しさん 2024/06/06(木) 20:33:46.42 ID:FzKPQTcw0
まーたポップかよ
41: 名無しさん 2024/06/06(木) 20:33:47.15 ID:bLPaPHt/0
負けまくってBにでも落ちないと岡田は佐藤上げないやろ
43: 名無しさん 2024/06/06(木) 20:33:48.90 ID:ugfowoNP0
貯金なくなったwwwwww
44: 名無しさん 2024/06/06(木) 20:33:51.05 ID:ScVYIJeN0
くっそ弱いわ
45: 名無しさん 2024/06/06(木) 20:33:50.82 ID:cNcc8EWo0
まあ勝ちパ使わずに済んで良かったわ
これで貯金無くなったな
46: 名無しさん 2024/06/06(木) 20:33:52.18 ID:CycwEh5u0
明日からタコ4番でええわ
同じやから
47: 名無しさん 2024/06/06(木) 20:33:52.04 ID:vhjmA0Ex0
8時半に終わったから許す
49: 名無しさん 2024/06/06(木) 20:33:52.98 ID:6rae1qOkF
しょぼ!
初球て!しょぼぼ!
51: 名無しさん 2024/06/06(木) 20:33:52.80 ID:vtSykigV0
なんやろ?やる気もないし
見どころもない。糞オブ糞や
89: 名無しさん 2024/06/06(木) 20:34:27.67 ID:Lq8IKv9G0
●●●●○●●●
どうすんのこれ?
143: 名無しさん 2024/06/06(木) 20:35:14.05 ID:FzKPQTcw0
>>89
止まらんなあ
特急か
最新ピックアップ
引用元:https://tanuki.5ch.net/test/read.cgi/livebase/1717673450/





コメント一覧
あっとひとり!w
ほんとに優勝チーム?
反省しろ
2点しかとれん打線でいつまでも持つわけがない
ところで一昨年の優勝チームはどんな成績だっけ?
早川とかに好投されるのとはまた違う
このメンバーやったらナベ4番にするしかないわ。
個人的には4番はテルに打たせてほしいけどな。どんでん意地になって上げへんからダルいわ。
交流戦終わって貯金は無理か
こいつじゃゲッツー食らいそうやな→ゲッツー
多分誰が見てても同じこと思ってると思う
不調とかいう次元を超えて展開が見えるところまで来とる
開幕前優勝確定みたいな雰囲気だったの?
いつもの阪神タイガースやん
よく見た阪神ファンや煽りカ/スの主張は「阪神の主力選手は平均年齢悪くなくて下がり目も見当たらず連覇が期待できるけど他球団は問題だらけ」だったかな
あいつら他球団の不安要素を言いたい放題貶してたけど阿部巨人首位に守護神栗林復活と今のところ結構外してて草
相手ファンが嫌がる後1球コールはしてるぞ
なお相手選手にバフかかって負ける模様w
ざまあーみろーや
工藤監督みたいに短期決戦の鬼が正解かもしれん
←コメント更新
コメントする
AAがずれないように昔のフォント(2008年前後)で表示しています
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
| 試してみてね! |
|________|
∧∧ ||
( ゚д゚)||<ゴルァ
/ づΦ