
701: 名無しさん 2024/04/29(月) 16:07:24.91 ID:mYGVjADX0
まじかー
※関連
702: 名無しさん 2024/04/29(月) 16:07:27.80 ID:bZQ9qssG0
3日連続サヨナラwwwwwww
703: 名無しさん 2024/04/29(月) 16:07:27.88 ID:FkPMdyQX0
笑うしかねえwww
704: 名無しさん 2024/04/29(月) 16:07:30.79 ID:IEZi9m0k0
まじで草
最下位確定
705: 名無しさん 2024/04/29(月) 16:07:33.07 ID:YpKVuTl4a
笑えないぞ(`Δ´)
707: 名無しさん 2024/04/29(月) 16:07:35.99 ID:uj++2EQd0
信じられない・・・
708: 名無しさん 2024/04/29(月) 16:07:36.85 ID:KEW9FvmX0
マジかよ
709: 名無しさん 2024/04/29(月) 16:07:38.30 ID:pknm12dUd
サヨナラサヨナラサヨナラwww
714: 名無しさん 2024/04/29(月) 16:07:46.26 ID:U0uoy0bw0
嘘だろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
715: 名無しさん 2024/04/29(月) 16:07:46.92 ID:xj2cu/uk0
ざけんな
716: 名無しさん 2024/04/29(月) 16:07:48.19 ID:p8DnqOn50
何としても勝ちたくないという気迫を感じる
717: 名無しさん 2024/04/29(月) 16:07:48.95 ID:I1OXCy4o0
誰かが責任取らないと
719: 名無しさん 2024/04/29(月) 16:07:51.70 ID:ewteraFQ0
これは面白いw
西武ファンだが吹いたわ
722: 名無しさん 2024/04/29(月) 16:07:54.65 ID:4znVLD930
これはすごいな
725: 名無しさん 2024/04/29(月) 16:07:58.16 ID:lIISeU/g0
サヨナライオン…
720: 名無しさん 2024/04/29(月) 16:07:52.73 ID:4ItjH2440
3連戦全部サヨナラ
しかもサヨナラホームランとかすごすぎだろ
最新ピックアップ
引用元:https://tanuki.5ch.net/test/read.cgi/livebase/1714372009/











コメント一覧
サヨナラパスボール
サヨナラホームラン
ほな
やったな明日はホームだからサヨナライオンはないぞ
勝つかは知らん
あとはなんやろ?
サヨナラ四球
サヨナラ死球
サヨナラボーク
ぐらいか?
2戦目隅田8回2失点
3戦目高橋7回1自責
3戦連続HQSサヨナラ負け
もう無駄に投手が粘る責任だろ
ちなみに3戦連続サヨナラはタイ記録で全部ホームチームでビジターで達成したチームは未だにいない
豆な
サヨナラトロフィーコンプやめろ
そんなに悲観することでもない
知ってて言ってんだよ
まあ昨日の負け方よりマシだな!
(⌒) | | /⌒)
| | | | / /
|/ _、_ /⌒)
(⌒| ○` | /
\| (_人_) |/
(~\_二__//
\ ミ彡 \
| ヘ_)
| ∧ |
(ニフ ヒニ)
さ よ な ラ イ オ ン
サヨナラ牽制エラー
サヨナラ外野手衝突
ロッテが昔やった離れ業
引き分けやろな
もしかして更新したんじゃないか
西武だけでも2001年8月に月間6サヨナラされてるから更新ではないね
明日はベルーナだからサヨナラは無理だし
芸術点高い
調べたら「打撃妨害でサヨナラ」も事例があった。
強い相手を怒らせたらこんなもんよ。今年勝てるんかね。
こんなのが過去にもあったとか恐ろしい
ちなみにシーズン記録は14回で同じく西武
現時点で7回(一回は3月)だからすでに半分か……
さよなら、さよなら、、、さよなら」
これを思い出させてくれてありがとう
何を西武も過去に2回ノーヒットサヨナラしてるぞ
接戦をことごとく落とすのは典型的な弱いチーム。
豊田が三日連続でセーブ失敗した時かな?
ビジターがどうやってサヨナラするんよ
サヨナラ押し出しはこの前やってなかった?
あと、「サヨナラ」ってワード打とうとしたら予測変換にサヨナラ内野ゴロ柳田って出てきて吹いた
くっそ懐かしい
カープのインチキ石原がやらかしたやつや…
下関の横浜戦で自分の誕生日だから見に行ったんや
なお石原本人も誕生日だった模様
フロントのクビがぽぽぽぽ〜ん
ハム相手にロッテがやったな。
なに了解してんだよ
←コメント更新
コメントする
AAがずれないように昔のフォント(2008年前後)で表示しています
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
| 試してみてね! |
|________|
∧∧ ||
( ゚д゚)||<ゴルァ
/ づΦ