
961: 名無しさん 23/11/19(日) 09:55:33 ID:IS.mc.L5
1 阪神
2 ヤク
3 広島
4 横浜
5 巨人
6 中日
ワイの順位予想どう?
963: 名無しさん 23/11/19(日) 09:58:13 ID:sj.zj.L21
1阪神
2巨人
3広島
4中日
5横浜
6ヤクルトやろな
972: 名無しさん 23/11/19(日) 10:00:26 ID:IS.mc.L5
>>963
巨人がAクラス入る要素ありゅ……?
975: 名無しさん 23/11/19(日) 10:01:31 ID:fG.g2.L19
>>972
リリーフ機能すれば余裕で優勝やろ。今年は阪神に負けすぎやしその分の揺り戻しがくる
976: 名無しさん 23/11/19(日) 10:01:41 ID:eS.wi.L21
>>972
あるで
西舘Yが加入する
浅野が覚醒する
山崎福也の獲得も成功や
菅野が復活して戸郷が沢村賞になる
979: 名無しさん 23/11/19(日) 10:02:22 ID:60.h6.L51
>>976
菅野に復活と浅野の覚醒は無理やな
965: 名無しさん 23/11/19(日) 09:59:18 ID:fG.g2.L19
巨人
阪神
中日
広島
ヤクルト
横浜
ワイはこれで
967: 名無しさん 23/11/19(日) 09:59:32 ID:fG.g2.L19
中日3位なら立浪は掌返されるやろか?
969: 名無しさん 23/11/19(日) 09:59:40 ID:sj.zj.L21
>>967
返すよ
970: 名無しさん 23/11/19(日) 09:59:49 ID:rE.wi.L40
>>967
そら軍神として崇められる
971: 名無しさん 23/11/19(日) 09:59:54 ID:xy.su.L31
阪ヤ巨中広横
974: 名無しさん 23/11/19(日) 10:01:22 ID:xj.mc.L2
他は分からんが横浜が中日より上なのは確実
977: 名無しさん 23/11/19(日) 10:02:01 ID:fG.g2.L19
>>974
ねぇわ。そもそも来年諦めてるだろ
986: 名無しさん 23/11/19(日) 10:04:14 ID:xj.mc.L2
>>977
圧倒的な相性の良さがある
2つとも下位に行く可能性は高いが直接で勝ち越せる横浜有利と見てる
980: 名無しさん 23/11/19(日) 10:02:26 ID:Od.wi.L46
来年順位予想
セ→阪神横浜巨人ヤク広島中日
パ→SBオリ西武ロッテハム楽天
割と現実的に考えたらこうやろな
990: 名無しさん 23/11/19(日) 10:05:12 ID:3w.y8.L27
>>980
横浜はバウアー次第やなぁ
983: 名無しさん 23/11/19(日) 10:03:25 ID:XP.pr.L15
横浜2位はないやろ
来年はなかった事にして再来年の新監督からが本番や
再来年も三浦なら再来年も無かった事にするからセーフ
984: 名無しさん 23/11/19(日) 10:03:44 ID:sj.zj.L21
パリーグは檻、鷹、鴎、獅、公、鷲
987: 名無しさん 23/11/19(日) 10:04:40 ID:Od.wi.L46
>>984
SBやろ
モイネロが先発する
オスナがクローザー固める
山川ウォーカー加入
これだけでアカン
989: 名無しさん 23/11/19(日) 10:05:09 ID:eS.wi.L21
>>987
それで12連敗とかするのがソフトバンク
991: 名無しさん 23/11/19(日) 10:05:13 ID:sj.zj.L21
>>987
新任監督って如何なんやろとは思ってる。そこが気になった
994: 名無しさん 23/11/19(日) 10:06:03 ID:Od.wi.L46
>>991
モチベーターとしては有能
采配は無能
こんな感じ
995: 名無しさん 23/11/19(日) 10:06:22 ID:eS.wi.L21
>>994
言うてハムはチームになりつつあるやろ
988: 名無しさん 23/11/19(日) 10:04:54 ID:4R.we.L21
横浜自慢の中継ぎ崩壊したら最下位になりそう
993: 名無しさん 23/11/19(日) 10:05:35 ID:eS.wi.L21
>>988
エスコバー消えたもんな
996: 名無しさん 23/11/19(日) 10:06:38 ID:IS.mc.L5
でも中日は横浜に直対で勝てへんから無理や
998: 名無しさん 23/11/19(日) 10:08:04 ID:3w.y8.L27
巨人は来年がラストチャンスやろしなぁ
最新ピックアップ
引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1700315966/





コメント一覧
ヤクルトと広島が読めん
2位以降はセパ共に団子
坂本がサードに本格的にコンバートで間違いなく3冠王クラスの打撃成績を残してくる
岡本と坂本と2人の3冠王クラスの打者とそれに加えて投手陣も充実してきてるからね
ヤクルトは突然優勝したり弱かったり読めん
5位6位は広島横浜やと思う
3位争いは巨人中日
優勝争いは阪神ヤクルトでヤクルト優勝でしょ
あとはストーブリーグ次第だけど横浜チュニドラは相当厳しそう
広島は別にそこまで先発も勝ちパターンも酷使してないし即戦力投手も取ったから投手は余裕だよ
問題は西川が抜けて主力も高齢化してる野手
順調にいくとDe、ヤクルトがAだと思う
巨人
広島
ヤク
横浜
立浪
頭弱そう
嫌いなスポーツ選手NO1にも輝いた坂本が3冠王?
守備が下手だから宮崎以下だろ
広島は先発陣が弱過ぎるし中継ぎもかなり疲弊と言うか去年が上振れ過ぎる
セリーグで先発が弱いチームなんてヤクルトとあとは今永バウアー石田がいなくなる横浜が来年どうなるかくらいだろ
中継ぎが上振れ云々に至ってはもはやただの願望じゃねえか笑
大体客観的に見てそんな予想が多いよな
阪神巨人は抜けてるし横浜中日は話にならん
広島
巨人
横浜
中日
2~6のどこかにヤクルト
阪神から横浜まではダンゴ状態
SB、オリ、ロッテ、ハム、楽天、西武
ロッテから西武もダンゴ、ハムもチームになりつつあるかな
歴史上でも阪神の連覇なんか一度もないのに。
オリックスは4連覇も3連覇も過去にあるから今回も3連覇出来たけど常勝オリックスと糞雑魚阪神を一緒にしたらダメだろ。
んじゃセ優勝はどこや?
どこのチームが今の戦力差を埋められるんや?
1年通して上振れってあるの?
巨人はリリーフが整って、先発も今年以上の活躍が求められるがソレが出来ればワンチャン
広島はドラフトと助っ人次第だなぁ。西川抜けるのがそこそこ痛いだろうし
横浜・ヤク・中日は新戦力が大当たりしないと厳しいんじゃね。まぁ結局やってみないと分かんないんだけど
←コメント更新
コメントする
AAがずれないように昔のフォント(2008年前後)で表示しています
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
| 試してみてね! |
|________|
∧∧ ||
( ゚д゚)||<ゴルァ
/ づΦ