
732: 名無しさん 23/05/16(火) 18:49:28 ID:zi7u
なんでこんな打たれるんやまじで
734: 名無しさん 23/05/16(火) 18:49:30 ID:vWoG
はいお疲れ
736: 名無しさん 23/05/16(火) 18:49:30 ID:Fy4f
これは
740: 名無しさん 23/05/16(火) 18:49:37 ID:SJ5X
あのさぁ
742: 名無しさん 23/05/16(火) 18:49:39 ID:HLle
こんなんバウアーちゃうバッピーや
743: 名無しさん 23/05/16(火) 18:49:40 ID:fhXt
こっちまで心配になってくるぞ
749: 名無しさん 23/05/16(火) 18:49:44 ID:y2Ej
バッピやんけ!
750: 名無しさん 23/05/16(火) 18:49:48 ID:ToC8
そんな玉高くないと思うんやけどなんでこんな打たれるんや
751: 名無しさん 23/05/16(火) 18:49:48 ID:nYwP
バウ川ワー児wwwww
752: 名無しさん 23/05/16(火) 18:49:49 ID:DbM0
ちょっとかわいそうになってくる
755: 名無しさん 23/05/16(火) 18:49:55 ID:SrdB
サイ・ヤング賞に憧れるのはやめましょう広島打線
最新ピックアップ
引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1684227779/





コメント一覧
新井さんの嘘つき!
高めに浮いてるのは確かなんだけど、決して悪い球ではないのも多いし。そもそもコントロール良いのは間違いないのに高いのも謎だけど。
変化球は外へ外れていって直球は高めに浮く
残りのシーズンで日本観光しようとしてるのでは?
(野間の)足(の故障)を(発奮材料として)使うとかなんやろ、知らんけど
普通に練習不足なんじゃね?知らんけど
イキリ散らかしてたハメは今息してるの?
えっ?スットコ?
こんな奴アメリカに送り返せ
ってメジャーで誰からも嫌われてるから居場所なくて日本来たんだったよな(笑)
セットポジションでの問題なのか、変化球も初登板に比べてかなり甘くなっていた。配球やクセが見抜かれたのか。
こんな程度でMLBで80勝もできないだろうから、問題点を早く把握し、少し時間かかっても対処しないと。
クソ狭ショート守備と牧の送球ミスなかったら3回5失点はできたやろ
他球団はフラレボなのに中日は右打ち単打狙い、立浪辞めろ!
ダブルスタンダードすぎるだろ
2軍には行かないだろうし
ダメだね。
高めのストライクゾーンを決め球にするのは日本ではなかなか厳しいんやろな
釣り球くらいの気分で外す方が振るんちゃうか
投げてる間がわりーんだよDeNAスタメン一同
全部長打だから足使う必要無いやん
それはあかん!
←コメント更新
コメントする
AAがずれないように昔のフォント(2008年前後)で表示しています
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
| 試してみてね! |
|________|
∧∧ ||
( ゚д゚)||<ゴルァ
/ づΦ