
83: 名無しさん 22/10/13(木) 21:29:58 ID:hrCQ
いよおおおおおおおし
88: 名無しさん 22/10/13(木) 21:30:05 ID:UOhz
阿部ガッツ!
89: 名無しさん 22/10/13(木) 21:30:07 ID:vow8
どっしゃああああああああああああ
90: 名無しさん 22/10/13(木) 21:30:08 ID:BNDF
最後ヒヤヒヤしたわ
96: 名無しさん 22/10/13(木) 21:30:14 ID:tIqg
おーし
100: 名無しさん 22/10/13(木) 21:30:20 ID:wV3P
さよなら…
101: 名無しさん 22/10/13(木) 21:30:23 ID:j10A
平野のようなピッチングだった
102: 名無しさん 22/10/13(木) 21:30:25 ID:pFEX
おりほ~~~~~~~~~~~
最新ピックアップ
引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1665664025/





コメント一覧
もはや人気だの客だのでしかケチつけられないくらい強くて謝謝
このオリックスの勢いだと仮に優勝してても本拠地でオリックスの胴上げを見てるだろうし、2位でよかったのかも
下剋上の時って胴上げあったっけ?しないんじゃない?
いやまあそういう問題じゃないか
うわきっしょお前首吊っとけや
くやしいのうwwwソフトバンクファンw
今までの愚行が選手にもファンにも返って来ててワロタ
別に俺はソフトバンクファンじゃねぇよ人の負けで喜んでるお前が普通に気持ち悪い
お前昨日も似たようなコメントしてたガイジだろ
いうてソフバンに勝ち越してるから優勝出来たわけやからな。
微差は大差、よく出来た言葉よ。
来年は栗原や上林いるから攻撃陣はマシになりそうだけど、ピッチャーがなぁ
あと、首脳陣の采配もどうにかならないものか
工藤前監督はバッテリーミーティングに毎回顔を出してたけど、藤本監督は参加せずマスコミに対してコメントするだけ
意思疎通出来てない感じもあるし、不安しかない
←コメント更新
コメントする
AAがずれないように昔のフォント(2008年前後)で表示しています
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
| 試してみてね! |
|________|
∧∧ ||
( ゚д゚)||<ゴルァ
/ づΦ