(*^◯^*)君がいないと何にも 出来ない訳じゃないと
知野を3に置いたけど ボールの在処がわからない
東克樹も戻ったもんね だけどあまりよろしくない
濱口が燃えたなら文句も 思い切り言えたのに
2: 名無しさん 22/03/26 17:21:51 ID::1vQo
坪井がいるときは たいくつに思えるけど
やっとタクロー手に入れた
打線もっと淋しくなった
3: 名無しさん 22/03/26 17:23:11 ID::1vQo
「佐野なら」と言った君の
気持ちはわからないけど
いつも通りながめがいい
左に少し とまどってるよ
「(*^◯^*)もし仮に…TAだけ…」強がりを言えるのだが
もう鯉なんて弱いなんて 言わないよ絶対
5: 名無しさん 22/03/26 17:25:50 ID:UCyL
イイネ・
8: 名無しさん 22/03/26 17:32:48 ID:jf0t
わりかしすき
7: 名無しさん 22/03/26 17:26:38 ID:P6rj
昨日から考えちゃ勝てないよ
最新ピックアップ
引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1648282862/






コメント一覧
( ・`ω・´)まゆみってなんだっけー
明日の14時まで定期
わいもー
打線もっと淋しくなった
すこ
(ヽ*´◯`*)ハァ...
FAでみんな出て行く最弱期の悲哀が現れててすごく好き
ネガくんとポジくんはズッ友だから仕方ない
ドンマイ きっと良いことあるさ
マッキーはカープファンだからあながち関係なくもないな
なんでポジが嬉しそうなんだ?
記録作ったからな
どんなときも君が君らしくあるためにいかなあかんで
あったなあ懐かしい
←コメント更新
コメントする
AAがずれないように昔のフォント(2008年前後)で表示しています
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
| 試してみてね! |
|________|
∧∧ ||
( ゚д゚)||<ゴルァ
/ づΦ