1: 名無しさん@おーぷん 2019/01/26(土)18:18:17 ID:9t8
    

no title




no title




no title



こんなかでショートが一番ザコらしい
せっかく理想に近い選手作れたと思ったのに役にたたんわ


      
      
      
      
      
2: 名無しさん@おーぷん 2019/01/26(土)18:20:04 ID:KUl
    
ノーパワーやししゃーない


      
      
      
      
      
5: 名無しさん@おーぷん 2019/01/26(土)18:23:19 ID:9t8
    
野手はもうほぼ再現に困らんな
後は二刀流だけ


      
      
      
      
      
7: 名無しさん@おーぷん 2019/01/26(土)18:24:05 ID:910
    
まだ特能数で優遇されてんのか


      
      
      
      
      
10: 名無しさん@おーぷん 2019/01/26(土)18:25:58 ID:9t8
    
なんかパワーが正義みたいな風潮は好きになれへん・・・


      
      
      
      
      
12: 名無しさん@おーぷん 2019/01/26(土)18:35:29 ID:qC9
    
特殊能力の差かと思ったけど違うの


      
      
      
      
      
13: 名無しさん@おーぷん 2019/01/26(土)18:39:02 ID:9t8
    
>>12
それもまぁあるんやろうけど、たぶん万能型の選手の方が評価されやすいんじゃないかな
こういう極端な弱点のある特徴的な選手は評価されにくいんやろな
査定の評価基準は俺もあんまり詳しくないから知らん


      
      
      
      
      
17: 名無しさん@おーぷん 2019/01/26(土)18:46:05 ID:4VY
    
パワー50まで上げて粘り打ちとアイコンタクト付ければS6の真ん中くらいやで


      
      
      
      
      
20: 名無しさん@おーぷん 2019/01/26(土)18:48:40 ID:9t8
    
>>17
アイコンタクトはキツそうやけど、パワーDと粘り打ちにするだけでそこまでいくんか


      
      
      
      
      
22: 名無しさん@おーぷん 2019/01/26(土)18:51:22 ID:hlR
    
パワーとミートはポイント大きいからどっちか極端に低いと辛いわね


      
      
      
      
      
25: 名無しさん@おーぷん 2019/01/26(土)18:55:11 ID:9t8
    
>>22
やはりそうか・・・
でもなんかみんなミートパワーSSとかなんかつまらんなぁ


      
      
      
      
      
23: 名無しさん@おーぷん 2019/01/26(土)18:51:57 ID:AwF
    
これって2016?


      
      
      
      
      
25: 名無しさん@おーぷん 2019/01/26(土)18:55:11 ID:9t8
    
>>23
サクセススペシャル
パワプロアプリの移植版 VITAとPS4でプレイ可能
データは共有可能 育てた選手は2018にも連れていける
ダウンロードは無料 ただしガチャは課金要素あり


      
      
      
      
      
26: 名無しさん@おーぷん 2019/01/26(土)18:56:35 ID:q7c
    
サクスペって円卓と上限解放まで実装されたんだっけ?


      
      
      
      
      
27: 名無しさん@おーぷん 2019/01/26(土)18:59:30 ID:9t8
    
>>26
せやな。上限解放は2018と全く連動ないからガン無視してるわ
ますますサクスペ内では取り残されるな
なんで俺こんなゲームしてんねやろ


      
      
      
      
      
28: 名無しさん@おーぷん 2019/01/26(土)19:01:54 ID:u3a
    
丸に丸○ みたいな得能付いたら笑うけど

大和に大和魂とかそういうかっこE名前の
金特付いたら盛り上がりそう


      
      
      
      
      
29: 名無しさん@おーぷん 2019/01/26(土)19:03:03 ID:9t8
    
>>28
大和の専用得能とかイメージできんぞ


      
      
      
      
      
32: 名無しさん@おーぷん 2019/01/26(土)19:04:42 ID:u3a
    
>>29
まぁ例えばの話や
かっこいい名前がええやん


      
      
      
      
      
30: 名無しさん@おーぷん 2019/01/26(土)19:03:50 ID:lcW
    
パワーが査定高いのにFだからね


      
      
      
      
      
31: 名無しさん@おーぷん 2019/01/26(土)19:04:35 ID:q7c
    
プロスピみたいにおかわり(連打○の上位・ホームランを打つと次の打席以降能力が上がる)とか作ってくれたら良いんやけどね


      
      
      
      
      
36: 名無しさん@おーぷん 2019/01/26(土)19:12:12 ID:qC9
    
OPSも長打率重視な感じやし


      
      
      
      
      
37: 名無しさん@おーぷん 2019/01/26(土)19:12:55 ID:9t8
    
>>36
ワイ個人的には野手の価値は
ミート>>守備>パワー=走力>肩>捕球
くらいに考えとるから

ミートからマイナス25くらいはパワー査定無視でもええと思うんやがなぁ
アカンか?


      
      
      
      
      
38: 名無しさん@おーぷん 2019/01/26(土)19:13:17 ID:jau
    
パワー低いと出塁率下がるんやで
やからこの選手は本塁打と長打率だけじゃなく出塁率も低くなるから評価が落ちるんや


      
      
      
      
      
40: 名無しさん@おーぷん 2019/01/26(土)19:14:49 ID:9t8
    
>>38
はえー それはちょっと説得力あるわ
長打ある奴は警戒して四球増えるもんな


      
      
      
      
      
19: 名無しさん@おーぷん 2019/01/26(土)18:46:15 ID:q7c
    
パワプロの査定は特能重視みたいな節があるから...


      
      
      
      
      

引用元: ・http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1548494297/



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