「実況パワフルプロ野球2018」をご購入いただいたみなさんにお知らせでやんす。
Ver.1.02アップデートを明日5月15日(火)に実施するでやんす。
配信まで、もう少し待っていてほしいでやんす。
https://t.co/JKnlvOLIwt
#パワプロ2018
Ver.1.02アップデートを明日5月15日(火)に実施するでやんす。
配信まで、もう少し待っていてほしいでやんす。
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#パワプロ2018
パワプロ通信@pawapuro_pro「実況パワフルプロ野球2018」をご購入いただいたみなさんにお知らせでやんす。
2018/05/14 12:56:37
Ver.1.02アップデートを明日5月15日(火)に実施するでやんす。
配信まで、もう少し待っていてほしいでやんす。
https://t.co/JKnlvOLIwt
#パワプロ2018
2: 名無しさん 2018/05/14(月)13:13:05 ID:qU1
マジやんけ
3: 名無しさん 2018/05/14(月)13:14:10 ID:vHg
ユーザーの諸君デバッグご苦労でやんす
7: 名無しさん 2018/05/14(月)13:16:13 ID:qMc
ペナント、マイライフ
成績の変動量が大きすぎないように調整
試合に正しい能力が反映されない現象を修正
ペナント
顔設定でドラフト選手、新外国人選手の隠し能力が見える現象を修正
マイライフ
超特殊能力を取得するミッションを受けた状態で国際大会に参加すると試合後にストップすることがある現象を修正
なりきりプレイ、高速試合後の試合プレイ時に、試合プレイ設定が正常に動作しないことがある現象を修正
成績の変動量が大きすぎないように調整
試合に正しい能力が反映されない現象を修正
ペナント
顔設定でドラフト選手、新外国人選手の隠し能力が見える現象を修正
マイライフ
超特殊能力を取得するミッションを受けた状態で国際大会に参加すると試合後にストップすることがある現象を修正
なりきりプレイ、高速試合後の試合プレイ時に、試合プレイ設定が正常に動作しないことがある現象を修正
8: 名無しさん 2018/05/14(月)13:16:37 ID:qMc
パワフェス、栄冠ナイン
試合前オーダー画面で投手を野手として出場させることができないことがある現象を修正
パワフェス
オーダー画面で投手、DHに同じ選手が設定され、試合でストップすることがある現象を修正
「魔物ちゃん人形」の効果が先攻時の自チームにも発生する現象を修正
日和ミヨを試合時にマネージャーへ設定して再試合せずに勝利するとアイテム、仲間を獲得できない現象を修正
試合後ルーレットで獲得できる人数が2~3人になる確率を増加
矢部がスタメンにならないことがある現象を修正
栄冠ナイン
都道府県を変更後に新入生が入部する画面で進行不能となることがある現象を修正
甲子園大会中に練習試合を申し込まれることがある現象を修正
同じ名前の高校が複数登場することがある現象を修正
すでに設定されてしまった高校名は変更されません。
都道府県の変更あるいは年数経過によって、次に高校名が変更される場合に同じ名前の高校が出なくなります。
四死球率、三振率を調整
試合前オーダー画面で投手を野手として出場させることができないことがある現象を修正
パワフェス
オーダー画面で投手、DHに同じ選手が設定され、試合でストップすることがある現象を修正
「魔物ちゃん人形」の効果が先攻時の自チームにも発生する現象を修正
日和ミヨを試合時にマネージャーへ設定して再試合せずに勝利するとアイテム、仲間を獲得できない現象を修正
試合後ルーレットで獲得できる人数が2~3人になる確率を増加
矢部がスタメンにならないことがある現象を修正
栄冠ナイン
都道府県を変更後に新入生が入部する画面で進行不能となることがある現象を修正
甲子園大会中に練習試合を申し込まれることがある現象を修正
同じ名前の高校が複数登場することがある現象を修正
すでに設定されてしまった高校名は変更されません。
都道府県の変更あるいは年数経過によって、次に高校名が変更される場合に同じ名前の高校が出なくなります。
四死球率、三振率を調整
9: 名無しさん 2018/05/14(月)13:17:01 ID:g4Y
ユーザーのデバッカーが優秀すぎたわね
10: 名無しさん 2018/05/14(月)13:17:20 ID:vHg
>試合に正しい能力が反映されない現象を修正
松井雅人がミートBパワーDだったり結構面白かったゾ
松井雅人がミートBパワーDだったり結構面白かったゾ
11: 名無しさん 2018/05/14(月)13:18:53 ID:g4Y
試合後ルーレットは酷すぎたわなんで1人の割合あんな高いねん
12: 名無しさん 2018/05/14(月)13:23:28 ID:rgc
デバッグ代よこせよメガネ
13: 名無しさん 2018/05/14(月)13:23:59 ID:rgc
パワフェスのワンシームバグとマネージャーバグも修正あるかね?
15: 名無しさん 2018/05/14(月)13:27:56 ID:yvT
どうせ新しいバグが生まれる
16: 名無しさん 2018/05/14(月)13:29:24 ID:rgc
デバッグ代3000円とお詫びの品よこせよゴナミ
引用元: ・http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1526271119/
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コメント一覧
ウイイレがやらかした時に配ったストアチケット500円分だったりサクスペ 連動が確認されたユーザーには石300とか。なんかないのかねほんとに。
やんすやんす言ってふざけてる場合じゃねーだろ
お疲れ様です
エラー多いのと守備クソなのはそれはそれで楽しめてたけどなぁ
今回は捕球が重要やねんなとか、守備職人はマストやとか
パワフェスも言うほど相手追いついてこない攻略法見つけれてたし
言うほどひどい出来とは思わんかったんやがワイがユルいだけなんやろうな
全然朗報て訳でもないがな
大人も子どももゆとりなんだろ
自分で楽しみ方を見つけられなくなった
なにそれ
どうなんの?
こうなる
https://i.imgur.com/NoxdTL8.jpg
えぇ…
グラウンドレベルとかどうなんの?
相手を下げることでしか擁護できないなら黙っておけ
ただただ哀れでしかない
自分の買ったゲームの現状にある程度満足してるのは擁護じゃなくてただの事実だし
モンスタークレーマーかよ
遊べへん!!!ってほどでもなくない?って考え方やねんな
あと実際プレーしてると報告に上がってるバグも
絶対に発生するかといえばそうでもないし
レアケースを持ち上げてこんなバクがある!!!クソゲーだ!!商品未満だ!!
とされるのも釈然とはしないのよね
報告されてないフリーズやバグだってあると考えるべきろうし、ハード由来、外的要因由来の異常だってパーセンテージは0ではないから、引いたら運が悪かった。そんなもんや。と思うようにはしてるわ
せめてすぐ分かるバグは最初から気付け
バグ祭りなのは事実やけどレビュー見てたら、パワフェスなんて周回前提モードやのに、こっちはオールFばっかりなのに敵が強くて全然打てなくて面白くない!早急に調整改善しろ!とか普通に言うててうわぁ...と思う事もあるで
それはそれで楽しめたって
野球ゲームの楽しみかたとして破綻してんじゃん
必死になって悪いとこを偶然だとかこれはこう言うものだしって思い込まなきゃいけない時点で駄作だって認めてるやんけ
金出して買って、自分の時間を削ってまでそんなゲームやる必要あるの?
そういうのは難易度が高いっていうんじゃなくてバランスが悪いって言うんだぞ
別に難易度高くても楽しかったら文句言わんだろ、楽しくないからこんだけボロクソに言われてんだぞ
捕球が大事、守備クソ、守備職人マスト、パワフェスの仕様の攻略は簡単
だから?って感じだわ
その仕様自体がつまらんだろ、ゲームが面白くなる要素ゼロの仕様を放置する方がおかしいだろ
クソみたいな出来とバグだらけだから叩かれるのも事実だと思えないのか?
そもそもパワフェスに至っては弱かったらそのまま負けさせられて大量リードする程強かったら自動操作のところでわざと大量失点させる機能があるとか開発陣が馬鹿としか思えない出来になってる
変に情が湧いちゃってそのまま結婚したゃったが。
このゲームをしたことないんじゃないか
難易度が高いと言われるのは、プレイヤースキルに関係なく
プレイヤーが不利になるゲームの仕様を批判しているのであって
完成しているゲームに新要素を加えたら調整をしていないしバグが多発
そんなゲームはボロクソに叩かれても文句は言えない
明日のアップデートしても
新規で初めないとアップデートの修正されたまともな状態には反映されないの?
セーブデータの途中の状態な
パワフェスで働いてるエフェクトは真逆だぞ
こっちが弱かったら自動で失点しすぎないように敵が手加減モードに入るけど
こっちが強いときはガンガン点入るし能力通りに失点するだけ
そこは心配せんでも大丈夫だろう
前作ではアップデート後、続きから始めたら
・顔データ
・能力値
以上を更新しますか?ってアイコン出ててたから続きからしてもアップデートは更新出来る筈…
今回の事だけならまだしも、コナミは10年近くこんな事の繰り返し
調整不足でキレるのはまぁわかるが、その勢いで他の人を叩くのはお門違いとちゃうか
相手との能力差に関わらず大量リードしていた場合は自動操作で大量失点するって攻略サイトで検証されて載せられてる情報だぞ
対人とか上いけば大体これしかしてないやろ
そりゃなんも変わってないからな。正直金特とか追加しても良かったと思う
バス停前とか恋々とかの弱小チーム相手に毎回10点も20点も取られて接戦になってるか?
エアプじゃない限り「相手との能力差に関わらず大量失点する」なんてのが嘘っぱちなのは分かると思うんだが
3点差以上で自操作出来なくなるから、初回に2点取る→満塁HRで6点差する。自操作出来な2,3,4回できっちり追いつかれる。5回で初回と同じように6点差にする。そしてまともに操作できない6,7,8回にしっかり失点して、最終回までに追いつかれる。
50周とか周回しまくって仲間レベル上げればマシになるかもだけど、最初の内は15x-13とかばっかり。そしてこんな糞仕様だから周回する気が起きない。
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