no title



※注
この記事は海外の反応シリーズです
初めて当サイトで海外の反応シリーズを見る方は過去記事(http://oekaki-navi.blog.jp/archives/cat_1237165.html)をザクっと見てからのほうがわかりやすいかもしれません

やきうの時間だああああああああ!!


OH-TA-NI

M-V-P


ニューヨークからきたぜ!!
みんなよろしく!


首位対決か
とんでもないことになるな!



チームの投壊を救ってくれ大谷






 3505


:(


F〇ck


F〇CKIN' BETTS


ah shit


おちつけ
ただ1点取られただけだ


やべえ
ノーヒットノーランなくなった


ラジオ聞いててなんか嫌な予感したんだよなぁ
クソ!



 3506

やばい
ストライク入らない


何が起きてる?


どうした大谷


ストレートしかストライクがとれない



 3507

100マイルは出たけど・・・


体が悪いようには見えない
手がおかしいのかな


悪いボールを投げた後しきりに手に息を吹きかけてる


これ中身誰?


早く大谷を登板させろ


大谷どうした
頼むよ




 3510

これは大谷にとって大切な日になるな
どうやって乗り越えてくれるか楽しみだ

>>
そうだね
彼がどう考えるのか

>>
これは春季キャンプで見た大谷の欠点が出ているように見える
どんな問題がおきているか彼自身はわかっているだろうけど対応できていないね


(日本人?)
東京のMLBカフェにいるけどカメラであふれてる・・・
I’m at the mlb cafe is Tokyo and it’s filled to the brim with camera crew and everything... would suck to see him get pulled.




-大谷降板-

全然楽しくねえ


;_;


これがレッドソックスだわ


登板間隔があいたのが原因な気がするから次は大丈夫だろ


大谷にとっては全てが勉強になる
これを糧に次やってくれればいい


今北
なにがあった

>>
コントロールができない
ストライクがとれない

>>
ああ今見たよ
彼がレッドソックスを意気消沈させるのを期待していたんだが