no title


※注
この記事は海外の反応シリーズです
初めて当サイトで海外の反応シリーズを見る方は過去記事(http://oekaki-navi.blog.jp/archives/cat_1237165.html)をザクっと見てからのほうがわかりやすいかもしれません

管理人も気になっていた帽子に手を当てるやつがエンゼルスの実況スレで話題になっていたので記事にしてみました
今回は短くてすいません
おそらく大谷sanがホームランの後やってたこれのことだと思います

no title

動画




-----------------------------------------
(スレ主)
エンゼルスの選手がヒットを打った後に、たまに帽子に手を当ててダグアウトに向かって波打つようにやってるけど何か意味があるの?
ただ楽しいからやってるだけ?

>>
(エンゼルスファン)
チームの一体感を出すためにやってるのさ
前は違うジェスチャーやってたよ

>>
(スレ主)
That makes sense:それは道理にかなっているね=なるほどね
共有してくれてありがとう

>>
俺はまだこれが一番好きなんだけどな



>>
俺も大好きだよこれ!
FIX YOUR HAT RODNEY

エンゼルスに在籍したロドニーがセーブをすると弓を引くようなパフォーマンスをするのでそれが好きだと言っています
下のFIX YOUR HAT は翻訳できませんでした
hatは気持ちを表す表現に使われる(hatが飛ぶ=驚くなど)ので「同じ気持ち」とか、今はエンゼルスに在籍していないので「俺はロドニーのこと忘れてないぜ」とかそんな感じの表現でしょうか?


>>
俺が教えてあげるよ
このパフォーマンスは"F〇ck Matt Joyce"って言う手話なのさ

>>
(スレ主)
Haha, love it.

>>
(エンゼルスファン)
この回答のほうが僕の回答よりいいかもね

-----------------------------------------





以上になります
翻訳記事を作っててふと思ったけどj民がガバガバ英語で実況したらどうなるんだろう
うちじゃ人集まらないだろうしどっかそんなおバカ企画やってくれないだろうか