no title
1: 名無しさん 2018/03/20(火)18:10:43 ID:rtD
ホームランどころか外野の頭すら越えないし現実離れしすぎ

2: 名無しさん 2018/03/20(火)18:11:53 ID:pHc
あつまれパワプロくんのDS甲子園では打てたしな

3: 名無しさん 2018/03/20(火)18:12:06 ID:lu6
なるときもあるぞ

4: 名無しさん 2018/03/20(火)18:12:09 ID:YbF
ゲームとしての面白さも必要やからな

6: 名無しさん 2018/03/20(火)18:12:49 ID:rtD
おかわりとか阿部のホームランとか見ても強振って感じやないやん

8: 名無しさん 2018/03/20(火)18:13:21 ID:pHc
>>6
メッシャミーンを作れと

7: 名無しさん 2018/03/20(火)18:12:53 ID:6Hy
それやると強振モードの意味なくなるからなあ

9: 名無しさん 2018/03/20(火)18:14:25 ID:rtD
>>7
強振のバットに当たるタイミング今より難しくしてその代わり当たった時の打球速度を上げればいい

10: 名無しさん 2018/03/20(火)18:14:26 ID:thv
パワーBぐらいなら球場によってはミート打ちでもホームランなることある

11: 名無しさん 2018/03/20(火)18:19:53 ID:5Jp
ミート打ちHRも不可能ではないけどイッチが言ってるのはそういうことじゃないんやろな
今のミート打ちを軽打とかそんな名前にして、今の強振とミート打ちの中間ぐらいのやつを作るとニュアンスに近くなるんやないか?

18: 名無しさん 2018/03/20(火)18:37:41 ID:rtD
>>11
まぁそんな感じや
実際ならホームラン狙ってなかったけど芯に当たってたまたま角度ついてホームランって結構多いやろ

20: 名無しさん 2018/03/20(火)18:43:06 ID:5Jp
>>18
衝突すればHRもあるぐらいのスイングととにかく当てに行くスイングは分けてもええかもな

21: 名無しさん 2018/03/20(火)18:43:57 ID:sji
>>11
三段階ええな

12: 名無しさん 2018/03/20(火)18:20:27 ID:hGW
たまに打てるで

13: 名無しさん 2018/03/20(火)18:20:47 ID:YbF
ゲームとして割り切ろ

15: 名無しさん 2018/03/20(火)18:21:18 ID:AXs
ミートラン

16: 名無しさん 2018/03/20(火)18:22:41 ID:dc3
パワポケ6の漁火くんのミート打ちでレフトスタンド入ったことあるわ
飛ぶ時はアレなにゃろな

17: 名無しさん 2018/03/20(火)18:24:38 ID:pHc
まあ2016で真芯がセンターライナーになるのは不満

19: 名無しさん 2018/03/20(火)18:39:29 ID:rtD
ホームランとまではいかなくても非力俊足打者でスリーベースとか打ちたいやん
今の仕様だと内野の頭越すのが精一杯

引用元: ・http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1521537043/



334: 名無しさん 2017/01/01(火)00:00:00 ID:334



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