no title
1: 名無しさん 2018/01/13(土)15:12:40 ID:kTL
ある程度攻撃力上げたら次に何上げるタイプ?

とにかく攻撃力ガン振り、体力、スタミナ関連、防御力、魔法や射撃の能力、補助能力…etc

2: 名無しさん 2018/01/13(土)15:14:11 ID:q0d
そらもう運に全振りよ

3: 名無しさん 2018/01/13(土)15:15:29 ID:tIJ
脳筋メインだけど個性をつけたくなるね

4: 名無しさん 2018/01/13(土)15:15:36 ID:bPN
奥義やクリティカル率

5: 名無しさん 2018/01/13(土)15:16:02 ID:qDp
運には振らない(ダクソ脳)

6: 名無しさん 2018/01/13(土)15:16:27 ID:54q
それゲームシステムに依ると思うんですけど(正論)

7: 名無しさん 2018/01/13(土)15:16:28 ID:1Se
int極振り

8: 名無しさん 2018/01/13(土)15:16:30 ID:Ka8
S振りはありえないwww

9: 名無しさん 2018/01/13(土)15:16:45 ID:1vx
まずは生命と気力やぞ

10: 名無しさん 2018/01/13(土)15:17:24 ID:wur
ロールプレイとしては防御上げたいけど正直そんなにいらんよな

11: 名無しさん 2018/01/13(土)15:17:31 ID:GvP
全振りして敵にターン渡さんわ

12: 名無しさん 2018/01/13(土)15:18:28 ID:G5T
連続攻撃

13: 名無しさん 2018/01/13(土)15:19:41 ID:gHv
回避能力やろ

当たらなければどうという事はない

14: 名無しさん 2018/01/13(土)15:20:01 ID:VuO
ダクソ無印ワイ、耐久に振り無事死亡
なんであんな死にステ作ったんや

15: 名無しさん 2018/01/13(土)15:21:02 ID:7Sy
途中でリセットして貼り直せるゲーム、有能

16: 名無しさん 2018/01/13(土)15:23:50 ID:ax8
S=A=L
栗大好き

17: 名無しさん 2018/01/13(土)15:24:32 ID:3dG
回避&防御にしか振らないぞ

18: 名無しさん 2018/01/13(土)15:24:58 ID:cHq
プニキはパワーよりスピードミート優先やろ

19: 名無しさん 2018/01/13(土)15:27:47 ID:XGA
スピードやろ

引用元: ・http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1515823960/



334: 名無しさん 2017/01/01(火)00:00:00 ID:334



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