no title
1: 名無しさん 2018/01/03(水)23:45:12 ID:bWE
まあそこそこおもろかったけど泣ける…?
バンプ好きのやつだけが泣くってことなんか?

4: 名無しさん 2018/01/03(水)23:46:11 ID:cs3
泣いてないから分からない

6: 名無しさん 2018/01/03(水)23:46:54 ID:rYV
泣きはせんが、感心はする。
すごい映画を作ったなと

9: 名無しさん 2018/01/03(水)23:47:37 ID:bWE
>>6
うーん
映像は綺麗だったけどよくある設定とストーリーだなとは思った

7: 名無しさん 2018/01/03(水)23:46:58 ID:uYB
ワイジ ストーリーすら分からん

8: 名無しさん 2018/01/03(水)23:47:10 ID:bWE
>>7
それはアホすぎ

14: 名無しさん 2018/01/03(水)23:49:04 ID:hLE
RADWIMPSやで

15: 名無しさん 2018/01/03(水)23:49:27 ID:bWE
>>14
すまんそれか
ラッドとバンプの違いがぜんぜんわからんねんすまん

20: 名無しさん 2018/01/03(水)23:51:05 ID:hLE
>>15
ええんやで
ワイもよくわからん

17: 名無しさん 2018/01/03(水)23:49:57 ID:mFe
就活で内定ないところやろ

19: 名無しさん 2018/01/03(水)23:50:24 ID:Gem
2人が出会うシーンで泣くんやろ
ワイイケメンだから分かる

22: 名無しさん 2018/01/03(水)23:51:16 ID:bWE
>>19
…?
顔関係ある…?

25: 名無しさん 2018/01/03(水)23:52:34 ID:Ft0
泣ける映画ではなかったわ
でもそこそこ面白かったしええわ

あとやっぱり新海誠作品は背景綺麗やなって…

29: 名無しさん 2018/01/03(水)23:53:03 ID:bWE
>>25
だよなンゴ
泣ける泣けるいう前評判があったしね

40: 名無しさん 2018/01/03(水)23:55:14 ID:Ft0
>>29
個人的には好きになる過程をもう少し詳しく描かれれば泣いたかもな~って思ったわ
映画じゃなくて1クールのアニメならそこまで描写できたかもな、知らんけど。

31: 名無しさん 2018/01/03(水)23:53:21 ID:k0j
彗星落ちるとこで色んなもんがこみ上げてくるわ
映画館で見たときは普通に泣いてた

35: 名無しさん 2018/01/03(水)23:54:46 ID:2le
映画館の臨場感やと泣けるで

38: 名無しさん 2018/01/03(水)23:55:11 ID:riU
背景の綺麗さでなんとなく泣いてもええやんけ

45: 名無しさん 2018/01/03(水)23:56:32 ID:Fre
実際みつはより妹の方が可愛いし
先輩と付き合わなかった主人公クソ無能だよな

47: 名無しさん 2018/01/03(水)23:56:51 ID:bWE
>>45
うーん
よおわからん

48: 名無しさん 2018/01/03(水)23:57:03 ID:Fre
>>47
なにがわからんのやクソハゲ

49: 名無しさん 2018/01/03(水)23:57:07 ID:s7p
泣けはしなかったけどハッピーエンドっぽい終わりで良かったわ

51: 名無しさん 2018/01/03(水)23:57:14 ID:bWE
>>49
それは同意

52: 名無しさん 2018/01/03(水)23:57:40 ID:2le
新海にしては珍しいハッピーエンドになったのもスタッフのおかげやしな

67: 名無しさん 2018/01/03(水)23:59:27 ID:s7p
>>52
他はハッピーエンドちゃうんか?
言の葉?ってのもそうなんか

53: 名無しさん 2018/01/03(水)23:57:51 ID:bWE
というかワイがここ数年で泣いた映画ジュラシックワールドだけやった…

54: 名無しさん 2018/01/03(水)23:57:59 ID:Ft0
とりあえず逆張りネット民の酷評はやっぱりクソやなって思った
面白くなくはないやろ

58: 名無しさん 2018/01/03(水)23:58:12 ID:bWE
>>54
それなー

56: 名無しさん 2018/01/03(水)23:58:04 ID:140
山頂で瀧くんと出会えて嬉しそうな三葉ちゃん見たときに泣きそうになったわ

63: 名無しさん 2018/01/03(水)23:58:40 ID:140
ジュラシックワールドって泣けるのか・・・?

64: 名無しさん 2018/01/03(水)23:58:52 ID:bWE
>>63
ワイはなんか知らんが涙でた

65: 名無しさん 2018/01/03(水)23:59:02 ID:K06
ワイ泣きそうになったで

68: 名無しさん 2018/01/03(水)23:59:29 ID:53a
もっと年取ったら泣けるやろ(適当)

72: 名無しさん 2018/01/03(水)23:59:38 ID:bWE
>>68
30やで

70: 名無しさん 2018/01/03(水)23:59:31 ID:1V8
>>1
映画館で通してみると流れるテンポで入り込めて泣ける

テレビで見るとCMで度々気持ちがキレるから言うほど入り込めず楽しさ減って盛り上がらない

73: 名無しさん 2018/01/03(水)23:59:46 ID:bWE
>>70
なるほどなぁ

71: 名無しさん 2018/01/03(水)23:59:38 ID:Ft0
秒速はいつ見てもないてしまう

77: 名無しさん 2018/01/04(木)00:00:16 ID:lo4
秒速は君の名は。のバッドエンド版ってマ?

80: 名無しさん 2018/01/04(木)00:03:23 ID:nkk
というかなんか歌詞入りのbgmは新鮮だったわね

81: 名無しさん 2018/01/04(木)00:03:42 ID:Byd
ハッピーエンド想定してなかったからボロボロ泣いたわ

84: 名無しさん 2018/01/04(木)00:04:46 ID:2EJ
>>81
新海ファンもまさかハッピーエンドの映画作るなんて!って驚きまくったんやで

85: 名無しさん 2018/01/04(木)00:05:20 ID:L1v
>>81
ちなみに新海監督が出したアイデアから修正入ったのが今の君の名は。

元々新海が考えてた君の名は。は、三葉には幼なじみの彼氏が居て
三葉に入った瀧との日々で瀧に三葉が惚れるが再開しない?とかな感じだったらしい

83: 名無しさん 2018/01/04(木)00:04:41 ID:Kb1
アフターストリートが気になって仕方ないンゴ

86: 名無しさん 2018/01/04(木)00:05:26 ID:nkk
>>83
普通に仲良くイチャイチャするんやで

87: 名無しさん 2018/01/04(木)00:05:58 ID:8gj
ワイおっさんとかバアさんじゃないと泣けないんや

89: 名無しさん 2018/01/04(木)00:07:55 ID:nkk
>>87
まワ晒

93: 名無しさん 2018/01/04(木)00:10:49 ID:XWK
ワイジ 多木さん、美津葉さんが開始時間半で間違いだと気付く

94: 名無しさん 2018/01/04(木)00:13:02 ID:nDa
面白いし泣き誘うのがうまいしあれだけのヒット叩きだすのはわかる
でも細かい設定とか矛盾点とか気になるやつは好きになれない作品やな

96: 名無しさん 2018/01/04(木)00:14:05 ID:2EJ
>>94
せやね
公開時からずっとそう言われ続けてる

97: 名無しさん 2018/01/04(木)00:14:15 ID:nkk
別に細かい設定とか矛盾きになるわけじゃないが普通に面白いな
くらいの感想しか浮かばんかった

99: 名無しさん 2018/01/04(木)00:14:52 ID:Byd
細かいことはいいからテンポロスになる寒いことせずに勢いでハッピーしてくれたらええんや

104: 名無しさん 2018/01/04(木)00:20:25 ID:nkk
ワイはアニメ特有のくっさい会話や仕草がすこじゃなかったわね
まあでも普通に面白かったよ

105: 名無しさん 2018/01/04(木)00:21:06 ID:L1v
>>104
仕草担当は

ジブリで千と千尋の仕草や表現担当してた人や

106: 名無しさん 2018/01/04(木)00:22:14 ID:8gj
あんまイッチみたいに色々考えるタイプはこの映画向かんのちゃう
そもそもそういう層に受けたんちゃうやろし

107: 名無しさん 2018/01/04(木)00:23:32 ID:nkk
>>106
まあシンゴジラ好きみたいなワイとは対極の奴らが楽しむ映画だってのはわかった

120: 名無しさん 2018/01/04(木)00:29:17 ID:8gj
>>107
関係ないかもしれんけどシンゴジラからはヒューマニズムみたいなもん感じたわ
ワイもあっちのが好きかもなあ

125: 名無しさん 2018/01/04(木)00:30:40 ID:2EJ
>>107
シンゴジは監督がやりたいことを好き勝手やった作品
君の名はPがテコ入れして監督の個性を売れ線に持って行った作品やからね

好みが分かれるのもわかる

128: 名無しさん 2018/01/04(木)00:31:33 ID:nkk
>>125
好みというか向けてる層が全然違う気が
おっさん向けシンゴジラ
ガキと女向け君の名は
住み分けできててええね

引用元: ・http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1514990708/



334: 名無しさん 2017/01/01(火)00:00:00 ID:334