いつも見に来ていただいてありがとうございます。
おかげさまでこのサイトも2周年を迎えることができました。
いつもコメントを下さる皆様のおかげです。


毎日かかさず更新をしてきましたが、今回少しお休みをいただきたいと思っております。


2017年に入って色々と計画をしていたのですが、それがことごとくボツになってしまって結構精神的に参ってしまっています。

例えばこれ↓

no title

お絵かきニキから野球のまとめを知った自分としては「お絵かきで試合を振り返る」にとても思い入れがありました。
なので、今回の2017WBCの振り返りを同人作家さんと企画をしていたのですが、お相手さんが音信不通に・・・


また、サイトリニューアルに合わせてトップ絵とサイトデザインをあわせてお願いしていた方がいたのですがそれも音信不通に・・・
SEO云々言うからアドバイス通りサイト名変えたやんけ・・・



「振り返る」もサイトリニューアルも全部向こうの言い値だったんやで・・・
なんでや・・・



さらに、今までもちょくちょく登場していましたが、今年に入って記事更新を任せていた副管理人さんとサイトの運営方法ですれ違いが起き、ここらで一回充電期間を頂きたいと思った次第です。

サイトのリニューアルに関しては、ずっと連絡を待っている状態なのですが、いつまでも待っててもしょうがないので、サイト名を元に戻します。

んで、「WBCを振り返る」に関しては諦めきれないので、もし、「描いてもいいぜ」って方がもしいらっしゃったら、下記リンクかツイッターからメッセージ下さい。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/8a0d8ec4335559
お待ちしてます。


それではノシ
※追記

こんにちは。
副管理人です。

この度はお騒がせして申し訳ありませんでした。
暖かいコメントをいただく度に残念な気持ちが沸き上がってきます。

管理人さんと話をして「野球成分を濃くしよう」という意見は一致していました。
しかし、私は野球のトレンドニュースを扱いたいと考えていましたが、管理人さんとすれ違いが起きてしまいました。

今は、お絵かきスレと順位スレだけでも更新を続けたいと考えています。


また、私についてコメント欄で色々言われているようですが、更新内容について修正をかけたり記事を削除したりはしていません。