no title
1: 名無しさん 2017/02/25(土)14:14:23 ID:rBu
なぜあんなことをしてしまったのか…

8: 名無しさん 2017/02/25(土)14:24:51 ID:gnu
アホやね

12: 名無しさん 2017/02/25(土)14:28:41 ID:rBu
>>8
せやな

9: 名無しさん 2017/02/25(土)14:25:24 ID:SvA
FXなら1万円あれば888万円まで賭けて遊べるみたいやね
超お得やん

15: 名無しさん 2017/02/25(土)14:31:01 ID:SvA
んでイッチは何のソシャゲやっとるんや?
対魔忍か?

16: 名無しさん 2017/02/25(土)14:32:03 ID:rBu
>>15
フェイトやで

24: 名無しさん 2017/02/25(土)14:52:40 ID:34o
Fateって課金せんと全然出ないんやろ?ならしゃーないやろ(適当)

25: 名無しさん 2017/02/25(土)14:52:55 ID:9Qg
一万とかしょっぼ
もう50万近く課金してるわ

35: 名無しさん 2017/02/25(土)15:00:01 ID:KCB
FXはどっちかというとリターンがショボすぎるから(事前知識なしで)低リスク運用するには大金がいる
レバはぽいーで

36: 名無しさん 2017/02/25(土)15:01:39 ID:9Qg
金増やして何が楽しいねん
どうせ増えた金も増やすための元に回すんやろ?
金は使ってなんぼなんやで

37: 名無しさん 2017/02/25(土)15:02:47 ID:KCB
消費と投資をごっちゃにしてはいけない(戒め)
なお金の亡者は投資が娯楽になる模様

46: 名無しさん 2017/02/25(土)15:08:57 ID:TqW
10万までならセーフだと思ってる

48: 名無しさん 2017/02/25(土)15:10:02 ID:rBu
>>46
月? 年?

49: 名無しさん 2017/02/25(土)15:10:46 ID:mUp
>>48
一生涯

52: 名無しさん 2017/02/25(土)15:27:01 ID:FZT
1万振り込んでも今のソシャゲだったらそんなに見返りもないんじゃないの?もっと重課金しないと
しらんけど

57: 名無しさん 2017/02/25(土)15:37:56 ID:eut
ワイモバマスとデレステに総額150万円くらいつぎ込んどるわ

62: 名無しさん 2017/02/25(土)15:51:44 ID:bl0
ワイもさっき8万のグラボ注文してもうたから元気出してや

59: 名無しさん 2017/02/25(土)15:42:40 ID:gkG
1万円なんてまだ無(理のない)課金

引用元: ・http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1487999663/