no title

1: 名無しさん 2016/11/19(土)02:37:06 ID:Wjz
1左 名古屋上飯田線①
2一 大阪千日前線①
3指 福岡七隈線④
4捕 東京東西線②
5右 京都烏丸線②
6中 神戸海岸線①
7三 名古屋桜通線①
8二 仙台東西線①
9遊 東京副都心線③
先発 大阪今里筋線①
中継 京都東西線① 神戸西神山手線③ 大阪長堀鶴見緑地線①
抑え 横浜ブルーライン③

ちなみに無能基準は①需要が不明②混み方がマジキチ及び混雑対策③利用の不便さ④その他、な

引用元: ・http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1479490626/

ピックアップ記事
2: 名無しさん 2016/11/19(土)02:38:07 ID:jEf
この先発は18勝6敗は出来る

4: 名無しさん 2016/11/19(土)02:39:08 ID:Wjz
>>2
マー以来の24勝も夢ではないやろ
なんであんなわけわからんとこに路線通したんや

9: 名無しさん 2016/11/19(土)02:41:11 ID:n3l
>>4
ワイ今里筋~千日前で毎日仕事いっとるんやぞ
やめーや

3: 名無しさん 2016/11/19(土)02:39:03 ID:FQV
1番打者トリプルスリー不可避

5: 名無しさん 2016/11/19(土)02:39:33 ID:VXl
烏丸線は京都と御池をピストンしていれば良い説

8: 名無しさん 2016/11/19(土)02:40:43 ID:Wjz
>>5
丸太町・今出川ー京都間まではほんまエゲツないけど
他の区間はまったく混まない無能路線

15: 名無しさん 2016/11/19(土)02:43:17 ID:VXl
>>8
ワイ北山民、1時間に一本でも十分やと思う

6: 名無しさん 2016/11/19(土)02:39:48 ID:2hV
上飯田線思い浮かべたら1番張っててワイご満悦

11: 名無しさん 2016/11/19(土)02:41:51 ID:Wjz
>>6
あの線ほど乗る用事が一番浮かばない路線はないな

7: 名無しさん 2016/11/19(土)02:40:43 ID:hq4
桜通線はワイが使うからやめてクレメンス彡(;)(;)

13: 名無しさん 2016/11/19(土)02:42:46 ID:Wjz
>>7
桜通線は他の三線で代替できるんちゃうか

19: 名無しさん 2016/11/19(土)02:44:29 ID:hq4
>>13
桜通線が一番近いんやで

21: 名無しさん 2016/11/19(土)02:45:36 ID:Wjz
>>19
それはもう運が悪いとしか
徳重まで延伸して乗客は果たして増えたのか

10: 名無しさん 2016/11/19(土)02:41:38 ID:o3o
ラッシュ時の大江戸線ほんま頭おかしなるで

18: 名無しさん 2016/11/19(土)02:43:34 ID:Wjz
>>10
大江戸線も酷いよな、入れるか悩んだわ
ただ不便さは副都心線、混雑のクソさは東西線に軍配が上がった

12: 名無しさん 2016/11/19(土)02:41:52 ID:X5I
正直地下鉄ってだけでかなり無能な気がするで

なんで地下に電車通したのか

14: 名無しさん 2016/11/19(土)02:42:48 ID:hq4
>>12
お得やん

16: 名無しさん 2016/11/19(土)02:43:30 ID:X5I
>>14
空間的にお得なんは分かるんやが、別にいらん地下鉄多過ぎやろ

28: 名無しさん 2016/11/19(土)02:52:48 ID:bmX
>>12
大雪ならともかく、どんな晴天でも電車が止まる糞JR北海道を抱える札幌に対しても言えるか?

17: 名無しさん 2016/11/19(土)02:43:32 ID:rcf
恐怖の6番は華やかさはないけど40本くらい打ちそうなタイプ

20: 名無しさん 2016/11/19(土)02:44:43 ID:Wjz
>>17
地味ーに酷いからなあの路線

22: 名無しさん 2016/11/19(土)02:47:18 ID:5kc
福岡大学生だが七隈線ないと困りすぎるわ

26: 名無しさん 2016/11/19(土)02:49:21 ID:Wjz
>>22
④その他、つまり度重なる事故を考慮したで
別に路線自体に罪はないがそれでも多すぎる上にこないだのとか事が大きすぎるからな

23: 名無しさん 2016/11/19(土)02:47:37 ID:Wjz
この打線の中で一番自信あるのはブルーラインやな
快速みたけどあの路線であの快速はあり得んやろ

27: 名無しさん 2016/11/19(土)02:52:25 ID:Lgi
東西線ほんとひで
あれで何の対策してないの頭おかしいんちゃう

32: 名無しさん 2016/11/19(土)02:54:42 ID:Wjz
>>27
走るたびに利用者を傷つける路線

34: 名無しさん 2016/11/19(土)02:57:21 ID:goc
徳重延伸の影響で野並から向こうは結構地価上がったで
上飯田線は小牧線利用者の利便性がかなり向上したから意味あるで

35: 名無しさん 2016/11/19(土)02:59:40 ID:Wjz
>>34
地価上がる(地下鉄の利用者増えるとは言っていない)
小牧線の利便性向上(路線の利益が高いとは言っていない)

大阪と名古屋の地下鉄ってこういうの多いと思う

36: 名無しさん 2016/11/19(土)03:02:54 ID:goc
>>35
イッチは印象ばっかで語ってデータ見てないやろ
野並以東の客は年々地味に増えてるで

37: 名無しさん 2016/11/19(土)03:08:14 ID:Wjz
>>36
そら増えるやろな
ただ地味に増えてても利用者自体が多くないと意味ないんちゃう
まあワイの知ってる延伸前の桜通線の印象(名古屋駅の遠さ、本数の少なさ)でしか語ってないからなんとも言えんが

38: 名無しさん 2016/11/19(土)03:13:44 ID:UVI
神沢駅
2011年2,305
2012年2,586
2013年2,813

いりなか駅
2010年度 7,898人

あっ、ふーん

39: 名無しさん 2016/11/19(土)03:17:57 ID:YLM
埼玉高速鉄道は許されたな!
さっかあ輸送の需要があるからな
ピークでもマジキチ混雑にはならんし都心や神奈川まで直通してるしな

40: 名無しさん 2016/11/19(土)03:18:40 ID:d9I
東西線地上部民、納得
地下鉄のくせに強風で止まるとか、九段下・妙典止まりとか、ムカつくんじゃ
あと下り幕張本郷行くとき、快速通過→妙典行→総武線津田沼行だったのは絶許

41: 名無しさん 2016/11/19(土)03:18:51 ID:aBV
京都市営地下鉄とかいういまいちかゆいとこに手が届かない路線

42: 名無しさん 2016/11/19(土)03:19:21 ID:UVI
他の街はともかくとして
大阪名古屋で営業収支すら赤字の千日前線、今里筋線、長堀鶴見緑地線、桜通線、上飯田線はあかんと思う
こいつら三大都市なのになんで営業収益赤字にできるのか

44: 名無しさん 2016/11/19(土)03:25:47 ID:goc
>>42
市営の公共交通機関は赤字なのが普通やろ
東京みたいに作ればすぐ黒字な方がおかしいんやで

52: 名無しさん 2016/11/19(土)13:05:45 ID:EAz
>>44
東京メトロ南北線「すまんな」

54: 名無しさん 2016/11/20(日)17:25:35 ID:exk
>>44
東京もそんなに甘くはないんやで
例えば千代田線(綾瀬支線除く)の場合
1969年12月に部分開業して1978年3月31日に全通だけどこの間ずっと赤字
単年度黒字出るようになったのが1981年から
累積でも黒字になったのは平成に入ってから

45: 名無しさん 2016/11/19(土)03:41:58 ID:igc
烏丸線の車両が来る→ハズレ
乗り入れの近鉄車両が来る→当たり

という風潮

46: 名無しさん 2016/11/19(土)03:44:12 ID:azJ
よし!今里筋線は許されたな!

47: 名無しさん 2016/11/19(土)03:55:58 ID:lRU
おっと、今里筋線の悪口はそこまでや
大学行くのに使ってるで

49: 名無しさん 2016/11/19(土)06:48:40 ID:tW8
四番は三冠王&GG賞、若き日のノムさんかな?

50: 名無しさん 2016/11/19(土)12:37:53 ID:Drg
七隈線は車両の規格違うとか
乗り換えで地下街歩かされるとかが無能やな

53: 名無しさん 2016/11/20(日)15:51:48 ID:FKN
ブルーラインは新百合ヶ丘駅まで延伸したら一発逆転だから・・・