no title
1: 名無しさん 2016/02/28(日)19:30:02 ID:rUO
何かあるンゴ?

3: 名無しさん 2016/02/28(日)19:32:13 ID:rTS
煽られても気にしない
適切な車間距離とる

引用元: ・http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1456655402/


4: 名無しさん 2016/02/28(日)19:32:52 ID:PVI
バックを一発で入れる

5: 名無しさん 2016/02/28(日)19:33:29 ID:MHQ
車の運転手のモノマネかと

7: 名無しさん 2016/02/28(日)19:35:13 ID:Jjl
コップの水をこぼさない

8: 名無しさん 2016/02/28(日)19:38:34 ID:PVI
>>7
おは豆腐屋

9: 名無しさん 2016/02/28(日)19:39:03 ID:8LO
下手と思うことはあっても上手いと思うことはないな
強いて言えば駐車を一発で決めるくらいか

10: 名無しさん 2016/02/28(日)19:39:34 ID:rUO
やっぱ駐車はよく見られるんか

みんなバックの時どこ見るように意識しとるんや?

17: 名無しさん 2016/02/28(日)19:46:34 ID:5Ge
>>10
サイドミラーしかないやろ

21: 名無しさん 2016/02/28(日)19:54:58 ID:rUO
>>17
サンゴツ

意識するやで

18: 名無しさん 2016/02/28(日)19:50:27 ID:QXU
>>10
後輪の内側にある線

22: 名無しさん 2016/02/28(日)19:56:06 ID:MHQ
>>18
すまんこれイメージできひん
どんななん?

36: 名無しさん 2016/02/28(日)20:19:25 ID:UBD
>>22
(説明下手で)すまんな
no title

37: 名無しさん 2016/02/28(日)20:35:46 ID:iUI
>>36
この線をどう目印にするんや?

42: 名無しさん 2016/02/28(日)22:47:41 ID:9ZN
>>37
内側の線に内側のタイヤを寄せるようにするときれいに止められることが多い

14: 名無しさん 2016/02/28(日)19:41:46 ID:dr5
運転中はアクセルブレーキの使い方とかちゃう

15: 名無しさん 2016/02/28(日)19:41:50 ID:rRJ
教習所の先生曰く、ブレーキをかける時に一気にぎゅっと踏むんじゃなくて、踏み切る直前に一度軽く緩めてから踏み込むとブレーキの衝撃がないらしいで

19: 名無しさん 2016/02/28(日)19:51:30 ID:FKT
常にハイビーム

20: 名無しさん 2016/02/28(日)19:52:32 ID:9od
>>19
●すぞ!まぶしいんじゃ!

23: 名無しさん 2016/02/28(日)19:56:53 ID:TlV
指差し呼称の徹底

26: 名無しさん 2016/02/28(日)19:58:56 ID:rUO
>>23
昔電車でGOで鍛えたからいけるで!

24: 名無しさん 2016/02/28(日)19:58:25 ID:EhB
カックン止まりしない

25: 名無しさん 2016/02/28(日)19:58:29 ID:r0l
やっぱブレーキやろな

27: 名無しさん 2016/02/28(日)20:00:26 ID:3gp
何台かで行くときに、前の車に付いていける

28: 名無しさん 2016/02/28(日)20:00:31 ID:w6x
正直、危険な場面がなくて何でもスムーズにできてそれで普通やからな
下手な奴はおるけど上手いってのはそれは当たり前であって一際優れてるってほどではない。

29: 名無しさん 2016/02/28(日)20:02:25 ID:6Ua
下手と思わせないのが一番やで

32: 名無しさん 2016/02/28(日)20:09:46 ID:SLD
同乗者が酔わない

33: 名無しさん 2016/02/28(日)20:11:03 ID:K5q
渋滞に捕まらない

35: 名無しさん 2016/02/28(日)20:16:20 ID:Tcu
交差点や角度のきついカーブでのスムーズな旋回は上手さを感じる

38: 名無しさん 2016/02/28(日)22:41:45 ID:4K1
速度を一定に保つ

39: 名無しさん 2016/02/28(日)22:42:51 ID:iMq
信号で停車するときにガクンってならんようにする

40: 名無しさん 2016/02/28(日)22:44:55 ID:n1y
彡(゚)(゚)ブレーキはふんわりかけるもんやろ
彡(゚)(゚)…
彡(゚)(゚)下り坂やんけ…止まれへん…(ギュッ
((彡(゚)(゚)))ガクッ
彡(^)(^)

44: 名無しさん 2016/02/28(日)23:05:54 ID:IJP
>>40
最後の一瞬だけでも少し緩められたらだいぶ違うけどな
加速度の大きな変化が一番あかん
強いブレーキのまま停止すると強いマイナスの加速度が停止した瞬間、急に加速度0になるから衝撃が大きい

41: 名無しさん 2016/02/28(日)22:45:15 ID:QjS
段差とか踏まないライン取り、加速・減速を緩やかに。
そして何より運転下手くそな奴の直後に運転するのが一番や。

43: 名無しさん 2016/02/28(日)22:50:55 ID:k7y
インを責める

48: 名無しさん 2016/02/28(日)23:38:31 ID:W9o
バックモニターあるやろ

49: 名無しさん 2016/02/28(日)23:49:00 ID:OSm
無駄なブレーキ入れずにしかも快適に坂道降りてるのはカッコいいンゴねぇ…

54: 名無しさん 2016/02/29(月)00:33:09 ID:i5s
>>49
CVTやATでもODやスポーツモード、2速で落とせるで
ただ、車間つめる奴がおるからペダルの遊びでランプは着けとる
正直排気ブレーキみたいに連動してほしい

51: 名無しさん 2016/02/28(日)23:56:05 ID:pic
フットブレーキに過度に頼らんで運転すればうまく見えるな

52: 名無しさん 2016/02/29(月)00:00:10 ID:iQR
ブレーキが滑らかな人



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