おんjに住むお絵かきニキが大好きな管理人によるまとめブログです。
おんj、野球ネタ、オープンお絵描きが中心です。楽しんで頂ければ幸いです。


URL:http://oekaki-navi.blog.jp
RSS:http://oekaki-navi.blog.jp/index.rdf
※お絵かきのみのRSSもあります
http://oekaki-navi.blog.jp/archives/cat_937312.xml

等ブログはリンクフリーです。
現在相互RSSを募集をしております。下記メールアドレスよりご連絡下さい。

メール⇒https://ssl.form-mailer.jp/fms/8a0d8ec4335559
※サイト売却は考えておりません

ツイッター⇒@oekakinavi




0NrfsFxo
お絵かきまとめアイコンです。





広告について
当ブログではクリック報酬型の広告募集は行っておりません。


トップ画はkamakiri氏に提供して頂きました
2016


↓サイト↓
サイト



初代ヘッダー
2015
※HALさんからいただきました








当サイトは「まとめくす」を利用させていただいております




・免責事項
当ブログは著作権侵害を目的とするものではありません。
当ブログで掲載している画像や動画等の著作権は、各所有権者様に帰属しております。
掲載している画像や記事文章に問題がある場合はお手数ですがご連絡ください。

当ブログ及び外部リンク先のサイトを利用したこと により発生した
いかなる損失・損害についても当ブログは一切の責任と義務を負いません。
また、等ブログ管理人が不適切だと判断したコメントについては、伏字、削除といった措置をとらせていただく場合があります。




Google AdSense プライバシーポリシー
当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここをクリックしてください。